ポラロイド写真

回り込み解除


こんしゅうは ママが はやばん。


はやばんの せんせいは


ほいくえんの かぎあけて


おともだちが くるまえに


いろいろ じゅんびするの。


ボクは おねつとかで おやすみしたり


パパに つれていってもらったりして


はやばんのママと いくことが


すくなかったんだけど…


きのうと きょう いちばんに


ほいくえんに いったんだ〜♪


ママ いろんなおへやの まどあけたり


かぎあけたりして いそがしそう。


ボク? ボクは りくちゃんと


おもちゃ えらんで あそんでるよ!


まだ おともだち こないからね!


いちばんにいく ほいくえんも


なかなか たのしいよ!


あさはやいのが つらいけどね!!


 
スポンサーサイト

回り込み解除



じゃ~~~ん!


もんだいです!


きょうの ボクんちの ゆうしょくは なんだったでしょう!?


20170526215848a26.jpg


チッチッチッ…






あと 10びょうで じかんぎれです!


チッチッチッ…







ブッブッ~





じかんに なりました。


せいかいは―――





グラタンで~~~す!(*´∀`*)


ママが つくってくれた グラタン おいしかったよ!


また つくってね!(//∇//)







回り込み解除


きょうは ママの おしごと


おやすみだから ボクも りくちゃんも


ほいくえん おやすみ。


じやも あめがふるから


おしごと おやすみ!


やった! たくさんあそべる♪


いっぱい あそんで おひる!


「じや! ラーメンつくって!」


じや「わかった まっちょけよ」


やったー!


うれしくって おうた うたっちゃう!


『ベビースターラーメン〜♪


ほんとうの なまえは〜♪


チキンラーメン〜♪』


( *^艸^)プププ


Σ(´□`;)ママに きかれてた〜!


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


 

チキンラーメンもベビースターラーメンも大好きな、ゆうと。
でも、全然別物だよ??(๑´ㅂ`๑)笑笑
味は似てるかもしれないね!

 

回り込み解除



きょう ほいくえんに あたらしい せんせいがきたよ!


ママも せんせいが ふえたって よろこんでた。(*´∀`*)


せんせいに なるひとが すくなくって ママも たいへんだって いってたから。(´・ω・`)




あたらしい せんせい やさしそう…(//∇//)


りくちゃん ひとみしりしないで なかよく できそうかな?


ボクも なれるまで すこし はずかしいけど…


なかよく なれるよう がんばるね!(*´∀`*)


せんせい よろしくおねがいします!m(_ _)m






回り込み解除


きょうは ほいくえん おべんとうのひ。


ボクの きょうの おべんとうは…


ジャジャーン!


201705232142032c7.jpg


ママに ふつうの おにぎりって


リクエストしたら


ジュウオウジャーの おにぎりラップ


してくれてたよ♪


りくちゃんの おべんとうは


20170523214526200.jpg


すきなもの ばっかりだね♪


きょうの おべんとうも 


おいしかったよ♪

 
 

何人来てくれたかな??

Instagram

インスタグラム はじめました☆ Instagram☆ゆうと と りく
↑↑クリック して みてね♪

フォローも まってるよ(´∀`*)

ボクは いくつになったかな?

リクは いくつになったかな?

ボクはゆうと。

ゆうと

ボクは2012ねん うまれ おとめざの おとこのこ!

この え は たけおじちゃんに かいてもらった ボクの たからもの☆


パパ ママ りく じや(ママの おとうさん) ばーびー(ママの おかあさん)の6にんかぞくで たのしい まいにちを すごしてるよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム