ポラロイド写真

回り込み解除


きょうは もじこうに きています!


あさ ボクのおうちを しゅっぱつ!


おひるまえに ついたから


かんもんかいきょう の トンネル


いってきたよ!


2017111922514234e.jpg


りっくんと よーいドン!


2017111922514280a.jpg


ボクのほうが はやくて


ひとあしおさきに やまぐちけん!


ボクのほうに ずーっといくと


たけおじちゃんの とこ!だよね?


この トンネル うみのなかに


あるんだって!


すごいよね〜!!


そのあとは ばーびーと べつこうどう!


ばーびーは おともだちと


おひるごはん!


ボクと りっくんと ママは


てつどうきねんかんに


いってきたよ!


2017111922514243a.jpg


どう? えきちょうさん みたい??


りっくんも する??



20171119225142875.jpg


あらら… りっくんは せが とどかないね。



201711192251422d6.jpg


これは めいじじだいの れっしゃ!


すわるところが たたみみたい!


き で できてた れっしゃ


だったよ!


そのあとは もじこうレトロ!


20171119225142ee2.jpg


かわいい レトロな たてものが


たくさんだったよ!


おそとは かぜがビュービュー!


すっごくさむかったよ〜(>_<)


よるごはんは ばーびーと かわらそば!


20171119230401ae8.jpg



めんが ぱりぱりになって おいしかった♡


あしたは おおいた!


べっぷに いくよ〜♪


 

回り込み解除



あしたのあさ くるまで おでかけ。


ばーびーが うまれそだった きたきゅうしゅうに いくんだよ!


つぎのひは おおいたの おんせん。


たのしいこと いっぱいあるといいな~!(*´∀`*)


きをつけて いってきま~す!(*´∀`*)ノ






生まれ育った北九州市に友人に会いに行ってきます。

約30年ぶりの故郷。

どんな風に変わっているのか…

今から楽しみです。(*^_^*)





 

回り込み解除


きょうは パパ おやすみ。


ボクも いっしょに 


おやすみしたかったけど


パパは インフルエンザの


よぼうせっしゅに いくから


ダメって いわれたんだ…


ボクの すんでる し(市)


ワクチンが たりなくて ないから


となりの となりの し(市)まで


いかなくちゃいけなかったんだって!


ボクと りくの おむかえは


パパが おやつのあとに


きてくれたよ!


ママが かってくれない


100きんの おもちゃとか


おかしとか かってもらって


たくさんあそんで たのしかった〜!


また おむかえに きてね!!


 

回り込み解除




ボクは りく。

20171116222309c3f.jpg

ボク ダンスが だいすき!(*´∀`*)

ひゅうがしの おどり 「ひょっとこ おどり」は マスターしたから

こんどは 「どじょうすくい」に ちょうせんちゅう!

ダンス だいすき!!(*´∀`*)♪





YouTubeの動画をジッと見つめる りく。

今度は「安来節」に挑むようです。

ザルと、鼻あて、用意しなくちゃね!(*´∀`*)





 

回り込み解除


ボク めんるい だいすきなんだけど


きょうは きゅうに やきそば な


きぶんに なったんだよね…


だから ばーびーに よるごはん


やきそばにしてーって いったの。


やきそば とっても おいしかった〜♪


ボク やきそばパンも すきなんだよね。


だから ママ あしたのあさは


やきそばパンにして!


ママ「もう べつのパン買ったから


   また こんど!」


ちぇっ!!


 

何人来てくれたかな??

Instagram

インスタグラム はじめました☆ Instagram☆ゆうと と りく
↑↑クリック して みてね♪

フォローも まってるよ(´∀`*)

ボクは いくつになったかな?

リクは いくつになったかな?

ボクはゆうと。

ゆうと

ボクは2012ねん うまれ おとめざの おとこのこ!

この え は たけおじちゃんに かいてもらった ボクの たからもの☆


パパ ママ りく じや(ママの おとうさん) ばーびー(ママの おかあさん)の6にんかぞくで たのしい まいにちを すごしてるよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム