fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除


きょうは さいと ってところに いってきたよ。


ジュウオウジャーショー(動物戦隊ジュウオウジャー) みにいったの!


まえのひから ワクワク たのしみに してたんだ♪


ジュウオージャーショー2

はじまった!  


カッコイイな!


ボクは きいろの ジュウオウライオンが すきなんだ。


ジュウオージャーショー1

ガンバレ~!!


わるものに まけそうに なったから かいじょうの みんなと おうえんしたよ。


かった~!!


ジュウオウジャー わるもの やっつけちゃった!



ショーが おわったら サインかい。


ジュウオウイーグルが グッズのはいった バックに サイン かいてくれるの。

ジュウオージャーショー3

ボクも ならんで サイン もらったよ。

ジュウオージャーショー4

とっても あつかったけど とても たのしかったよ♪


また いきたいな!(*´∀`*)





今日の最高気温が35度。
会場のお客さんは大人も子供も汗を流しながら観覧していました。
熱中症にだけは気を付けないと…

グッズは1000円。
実際にサインを書いてもらえたので良しとしましょうか。(;^_^A



 
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゆうとくん

ゆうとくん、かっこいい\(^o^)/
おしゃれがとってもじょうず!
おぼうし、にあってるわー❤️

ジュウオウイーグルさんが、いっしょうけんめい、サインしているうしろすがたが、これまた、いいわあ❤️

ポンたんさん

ボク かっこいい?

うわぁ~ うれしいな!

ポンたんさん ありがとう!(*´∀`*)


ジュウオウジャー かっこよかったよ♪

ひとつ ひとつに サインかいてて たいへんそうだった…

だって ならんでる こどもたち いっぱい いたんだもん。

「暑いのに中の人、大変だね…」って ばーびー いってた…

ん?

なかのひと って な~に~?
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何人来てくれたかな??

ボクは いくつになったかな?

リクは いくつになったかな?

しゅんは いくつになったかな?

ボクはゆうと。

ゆうと

ボクは2012ねん うまれ おとめざの おとこのこ!

この え は たけおじちゃんに かいてもらった ボクの たからもの☆


パパ ママ りく しゅんた じや(ママの おとうさん) ばーびー(ママの おかあさん)の 7にんかぞくで たのしい まいにちを すごしてるよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム